--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は自分がリーダーを勤めるTeam ISLE のさくらんぼ狩りミーティングでした!

総台数13台 20数名でのわきあいあい楽しいミーティング♪

天候にも恵まれ気の会うメンバーで楽しい時間を過ごしました。

さくらんぼオフ
2009.06.14 Sun l エボの事 TB(0) l top ▲
先日、今まで着けていたサイバーストークの

白いメーターパネルから光るタイプの【ELメーター】に交換しました。

見た目は白い方が好きなんだけど、やはり少し暗くてね・・・

で。交換しました!まずは点灯してない状態。

20562230_2761611882.jpg

これは昼間の感じっすね。かなり落ち着いた感じ~

そしてこれが夜の感じ。

この画像は通常よりも光らせた感じの状態です!

明るい方

こんな感じっすね♪

先日横浜に行った時に乗せてもらったエボ友達のに着いてて見やすかったんで

自分も装着してみようかなと思ったんす♪

いやぁ~これは見やすい!キレイ!o(^.^)o

明るさの調整とかも出来るので、好みに設定できてGOODです!


2009.05.16 Sat l エボの事 TB(0) l top ▲
この前のお休みに愛知からの友達(まおさんとJINさん)と

イノ8さんと拓さんと横浜中華街の食い放題へ行って来ました!

横浜開港150周年とかでムチャクチャな人出だったけども

頑張って食ってきました!(^^)ノ

yo10092.jpg

行ったお店は【横浜大飯店】ってお店。。2480円で食い放題♪

味はまぁまぁ。。ちょっとあまり暖かくない料理があったりしたけども

金額とGWと云うのを考えれば、まぁOKでしたね!

久々の本格的な中華、美味しくお腹いっぱい頂きました!
2009.05.06 Wed l 日々の事 TB(0) l top ▲
春ですねぇ~ 桜が満開っすね~♪

近所の桜を撮ってみたり・・・

sak911.jpg


やっぱ昔より色が薄いよなぁ・・・(^_^;)

この前見た、河津桜はピンクでキレイだったけどソメイヨシノは

こんなにも白かったっけ???

sak912.jpg
2009.04.06 Mon l 日々の事 TB(0) l top ▲
明日15日は静岡のエボクラブ「LECS」恒例のいちご狩りっす

去年は参加出来なかったんで2年ぶりの参加に成ります

久々にいちご食いまくりです

さて何個食べよかな~ 

参加メンバーも面白そうなので今から楽しみっす
2009.03.14 Sat l エボの事 TB(0) l top ▲
