--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金色のお方の誕生日祝いの「もつ鍋パーティー♪」でした!

集まれる仲の良いエボ乗り8人集まって飲み放題もあり

かなりの盛り上がりぃ~o(^.^)o

飲みありだったんで電車でGOでしたが、それはそれでアリでした!

たまには酒を交えてみんなでワイワイも良いっすね!
2009.03.06 Fri l エボの事 TB(0) l top ▲
毎年新年の3日に開催している

「新年おめでとうオフ!」を今年も開催しました!

今年は本当の仲間内だけでの開催にしましたが、18名・11台もの

エボ友達に集まって頂きました!

sin573.jpg

遠く愛知から2名の参加者もあり、例年以上に楽しいオフ会が出来ました♪

sin598.jpg

2009.01.06 Tue l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
以前オフミで使った事がある「宮が瀬湖」でクリスマスイルミで

でっかいツリーがあると云うので先日行ってみました。

平日の夜だというのにかなりのクルマ・・・と云っても土・日の比じゃないでしょうけどね。。

P1000413.jpg

うむ。確かにでかい!日本で何番目かにデカイツリーだそうです。

今年から画像奥に見える橋もライトアップされたそうで、なかなか良い感じでした!

P1000414.jpg

かなりの範囲でイルミとかがされてるので、屋台とか食べ物を売ってるお店がいっぱい!

良いニオイをさせて、誘うんですよ~(笑)

適当に色々な物を食べ、キレイなイルミを見て満足な夜でした!


2008.12.23 Tue l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、ひょんな事からパワーチェックしちゃいました!

今回はECUをHKS関西のエボⅨ MIVEC仕様へ変更してから

初めての計測でした!(^^)ノ

結果は・・・・・(・∀・)ニヤニヤ でした!
2008.11.28 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日オフミのビンゴで当たった景品の

ブリッツのエアクリフィルターを交換しました。。

1000125746_54.jpg


今までのは何キロ使ったのか解らないくらいだったなぁ・・・(^_^;)

純正タイプだから交換もラクラク♪

さぁ~次の交換まで働いてもらいましょ!!

1000125746_43.jpg


2008.11.25 Tue l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
