--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はひさびさに競馬のお話。。

エボ乗りって競馬やるひと居なくて寂しいんだよねぇ~

まぁ、良いんですけどね・・・(・0・)

今日の阪神競馬11R、GⅢ鳴尾記念 芝1800m

に自分が大好きな馬が出走しました!!

その馬とは・・・3歳牡馬のサクラメガワンダー♪(^m^)

春のクラシックと秋競馬では中々結果を残せなかったけども

実力は結構あると去年から思ってたので、ずっと応援してました!

何故好きか?ですが・・・父親がグラスワンダーだからです!!(゚Д゚)ノ

そして今日の鳴尾記念!!なんとメガワンダーは1番人気~♪

そして今回騎乗する騎手は・・・ナント!!世界の名騎手オリビエ・ペリエ!!

もう最高の騎手の手綱で1番人気!!これは超期待満点ですわぁ~

結果は思った通り、最後の直線で3番手から力強く抜け出し

見事1着でゴーーーーーール!!!!感激! (≧◇≦)

いやぁ~強い!!GⅡぐらいまでなら、かなり良い勝負できそうです!

来年に向けて良い締めくくりのレースが出来ました!!

来年が楽しみです!!
スポンサーサイト
2006.12.10 Sun l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/9-6bbcfdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
