--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の筑波の帰りに葛飾区のSHOPでタイヤ交換してきました!

銘柄は色々悩み検討した結果・・・・・

今回はDUNLOP のディレッツァDZ101に決定いたしました!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

BSのS-Driveと最後まで迷ったんですが

BSは今まで履いた事あるんで今回は履いた事の無い

DUNLOPのデジタイヤにしてみようと思いました!(^o^)ノ

色々相談に乗ってくれた方々ありがとうでした!

今回、交換に辺り4輪のアライメントもキッチリ取りました。

ここのSHOPでタイヤ4本買うと格安でやってくれるのでね。

このタイヤの感想ですが・・・・

静かです!o(^.^)o 前のA046がチョーうるさかったので、

DZ101はめちゃめちゃ静かに感じます!

それと、今までは路面のうねりとかにかなりハンドルを取られ

気を使って運転してたんですが、DZ101は変に取られる事も無く

普段の日常の運転が凄く安定して楽になりました。

グリップとかは、まだコーナーを攻めたりしてないので良く解りません(笑

価格的にも履いた感覚的にもかなり満足の行くタイヤだと思います!!

あとこのSHOPもかなり対応とか良くて安心して頼めました。

なかなか良い買い物が出来たかなぁ~と思いますo(^.^)o

2006.12.09 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ネオバは・・・
このタイヤ、コストパフォーマンスたけぇ~っすよ♪
ダンロップ・・・良いかも!v( ̄ー ̄)v

ネオバはね、235/45/17で1本 20790円だったよ!
組み換えが1本1575円ですよ~
2006.12.09 Sat l ブルエボ@オーナー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/8-d804b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
