--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
diomixi70178.jpg



前々からここでも話題にしてるバイクの事なんですがね

今乗ってる原付に乗るのが

今日で最後って事なんです。。(^^ゞ

何故最後か・・・

今日で自賠責保険が切れてしまうんで乗れないんすよ。

なので今日の仕事からの帰りは少し遠周りして

1年間ありがとう♪と思いながら乗りました。

1年前、中古を間に合わせでヤフオクで買った原付でしたが

この1年間故障などは1度も無く、

毎日、通勤の足として頑張ってくれました!(^_^)ノ

次のオーナーさん!ヨロシクねぇ~

2007.02.27 Tue l 日々の事 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

お久です!
ブルエボさん発見!
最近みんカラ更新してくれないんで心配しましたが
こんなとこにいましたか~
即みんカラ更新お願いします!
2007.02.28 Wed l ashix. URL l 編集
お♪
asixさん、どうもです~(^_^)ノ
S2000ホイール擦っちゃったたみたいですねぇ~

みんからは今お休みちう~なんです。。
記事見てコメするくらいですかね・・・
記事UPするとしてもエボの話以外にしてます。。
色々ありましてね・・・(^^ゞ
ここはHPの日記用でブログはmixiで
毎日更新してるんですよ。。。
2007.02.28 Wed l ブルエボ@オーナー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/71-afb1597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2月27日2月27日(にがつにじゅうななにち、にがつにじゅうしちにち)はグレゴリオ暦で年始から58日目にあたり、年末まであと307日(閏年では308日)ある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
