--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は休みですよ~♪(^m^)

明日も色々忙しいんで今日は早く寝なくちゃ~

って思ってても中々早い時間にって寝れないんだよね。。

睡眠時間って短くても長くても、あまりよろしく無いそうです・・・

何でも寿命に関係するらしい・・・寿命で云うと

大体6~7時間ぐらいが、1番良い感じらしいですよ。。

という事は・・・自分はなかなか良い線行ってるって事かなぁ~(^_^)ノ

これを見てる人は、睡眠時間って大体どれくらいなんでしょう~?

自分は今日は寝不足に成りますね・・・明日は朝5時起きですからね。。



2006.12.06 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/6-7912a324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
