--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日からレンタル開始のDVDを今日借りてきました!

24のキーファー・サザーランド&マイケル・ダグラス主演の映画

シークレット・サービスの話の「センチネル」

これ公開してる頃から見たいなぁ~って思ってたんで

かなり楽しみにみました。。(^_^)ノ

で!見た感想ですが・・・・ まぁまぁって感じぃ~(笑

ドキドキハラハラしますし、話も面白いんだけど・・・

なんだろ?自分的に何かちょっと足りないんだよなぁ~(^^ゞ

やはりキーファーは24のイメージが強すぎるのかな?

見てガックリ・・・って事は無いんで、大丈夫ですけどねぇ~

まぁ見てみてね~♪

スポンサーサイト
2007.02.01 Thu l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/58-4ebce44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
