--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は待ちに待った?(^_^)ノ

チームISLEの「もんじゃオフミ!」ですよー♪

本場月島のもんじゃを食べるんすよ!道○堀とかじゃないですよ~(^^ゞ

夜7時半頃に月島駅前で今日のメンバーの

幹事のエボエボさん&ミケティ、かつをくん、若、どっしーさんと合流し

予約してあった地元のもんじゃ屋さん「宝島」さんへ行きました!

もんじゃとかの詳しい内容はISLEのHPでUPされると思いますのでそっち見てね~

もんじゃの感想はとにかく美味しかった!!

今までに食べた事の無い美味しいもんじゃでしたよ~(^_^)ノ

結局この日はもんじゃ3枚、お好み焼き1枚を食べてお腹いっぱい!

もんじゃの後は東雲のでっかいゲーセンに行って遊んで解散でした!




2007.01.22 Mon l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ちょwww(笑
チームのHPにレポあげるって、もんじゃ屋さんで言ってたよ~

まぁ、レポって言っても簡単なのでOKっす。。

作るのは・・・やはり画像を持ってる人?になるでしょう~(^o^)ノ

2007.01.24 Wed l ブルエボ@オーナー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/50-aaeb3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
