--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が青鬼のタイヤなんですが

今までは標準で付いてたA046をはいてました。

さすがに22000キロも車高を落として走ってくると

もうかなりちゅるちゅるで、雨の日なんかそりゃぁ~もう、

大した速度・コーナーでもないのに滑る始末・・・(×_×)

こりゃもう、かなり危ないので新しいタイヤを買おうかなと・・・

選ぶ基準は・・・・

【1】今のがすげぇ~ウルサイので、音が静かな事!!(゚Д゚)ノ

【2】サーキットとかは行くか分からないのでグリップはそこそこで。

【3】耐摩耗性が高く寿命がある程度長い事!

【4】価格が安い事!!(これ重要)


ですね。。(^_^)ノ

さて、何処のタイヤに決めますかねぇ~ 
スポンサーサイト
2006.12.04 Mon l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今度の日記はコメントもできるんですね~
すごい!

エボエボさんの時も書きましたが、S-Driveはネオバよりオススメです。ネオバは高いし、摩耗が激しいし、一般庶民にはちょっと・・・ですが、S-Driveはまあまあなお値段で(といっても決して安くはありませんが)、グリップ力もあり、そこそこ下手に走ってもカバーしてくれますよ。
今S-Driveを履いていますが、次も変えるなら同じ物にしようと思っています。
2006.12.05 Tue l うさこ. URL l 編集
うーん・・・
>かつをくん(解るよん)
弾痕さんは、ついこの前ディレッツァのDZ101に
履き替えたんすよ。。かなり良いってぇ~
S-Driveより安いしねぇ~
やはり静かさは大事だなぁ~今のが酷すぎなんでね。。
今のタイヤ・・・凄かったでしょ・・・(・0・)
あれじゃ滑るよね・・・(^^ゞ

>うさこさん
コメありがとうです!(^_^)ノ
S-Driveも良いみたいですねぇ~
やはりDZ101かS-Driveのどちらかに
しようかなと思ってます。。


2006.12.06 Wed l ブルエボ@オーナー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/4-8839210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
