--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日新宿でカレーらーめんって物を食べてきました!

関東とかではまだまだマイナーな感じだけど、これは美味しいよ♪

東京ではまだココしかない専門店みたいです。

行ったのはココ http://www.menyacocoichi.jp/index.html?ic_t_bn

今回食べたのは「ニラもやしカレーらーめん」750円

P1000515.jpg

普段は醤油豚骨系とかが多いんで、たまにはこういうのも美味しいっす♪

こちらは「チーズカレーらーめん」750円

P1000516.jpg

味がマイルドに成ってこれも美味しいっすよ~

色んな地域に出来れば良いのになぁ~と思いました!




2009.07.07 Tue l 日々の事 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/385-70332858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
