上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のお休みにラーメンが食べたくなり

横浜のラーメン博物館に行って来ました♪

まず入って食べたのは、山形の龍上海本店の「赤湯からみそラーメン」のミニ550円

P1000328.jpg

魚貝風味の味噌スープが抜群に美味しく、中央にトッピングされた辛味噌を徐々に

溶かしながら、辛味の効いた味噌味も楽しめるナカナカなラーメンでした!

麺も自家製のちょい太麺でモチモチしてて美味しい~♪これはかなり気に入りました!

次は期間限定で出店してる福井県敦賀の有名店【一力】のミニ醤油ラーメン550円

名前は聞いた事のある名店なので、どんな味なのか楽しみ~♪

P1000329.jpg

まず一口・・・・・( ・ω・)ノ んん?うーーーーーーん。。。(^_^;)

さっぱり系の美味しい醤油味なんすけど・・・普通でしたね。。(^^ゞ

さっきの、からみその印象が強すぎたのかも知れませんが、普通に醤油らーめんでした。

ココを出た後は今まで行った事の無かった港の見える丘公園へ行ってみました。

行ってみたんだけど・・・ココ全然景色良くなく写真を撮る気も無くなってしまいましたよ・・・

なんでこんなとこが有名なんだろ???と考えながら帰ってきました。
スポンサーサイト
2008.09.13 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/352-b6e39e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。