--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先々週、カメラの不良でドコモSHOPに預けてた携帯が治りました!(^_^)ノ

一昨日、ドコモSHOPより連絡をもらってたので、休みの今日引き取ってきました。

購入して1年半、通常ならば修理代掛かるんだけど無料だと云うので

なじぇ?無料なのか聞いてみたら・・・

「お客様はドコモプレミアクラブと云うのにご加入されてますので

購入から3年間は水没等の故障で無い限りは全て無料です。」との事。。

ほほぉ~♪ そうなってるんだぁ~知らんかった。。(^_^;)



プレミアクラブ・・・・入った覚え無いんだけど知らない内に入ってたのね。。(笑

まか、何にしろ修理代無料でキッチリ修理されてマイ携帯が戻ってきました!(^_^)ノ

中身のメモリーやブックマークとかも一切消える事なく戻ってきました!(^_^)ノ

やっぱ使い慣れてる携帯は良いよねぇ~♪
スポンサーサイト
2008.09.05 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/351-b3dcc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
