--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
故障しますた。。(´・ω・`)

カメラを起動すると、一面ピンクの画面・・・(・∀・)

ブルーバックならぬピンクバック!(笑

などと喜んでる場合では無い!写真が撮れないではないか!!

仕方無いので昨日ドコモショップへ修理に出しましたよ・・・

で。代わりに貸してくれたのがコレ↓

909677839_204.jpg

ソニーのブラビア携帯 SO903iTV

ちぃと使って見ての感想は・・・まず、閉じた状態から開きにくい。。。(^_^;)

中のOSが全然ちゃうので当たり前だけど使い憎い。。(^_^;)

デザイン重視なのかワンセグのアンテナがめっちゃ出し憎い・・・(^_^;)

画面はまぁまぁキレイで良いんすけどね~

修理期間は7~10日、修理費用はナント無料♪(・∀・)v

早く戻ってこないかなぁ~
2008.08.22 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/346-d0eaa3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
