--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月25日 今日は久々に古い友人と吉祥寺でお食事でつ♪

食事した所は以前からめちゃ食べたかった本場北海道のジンギスカンのお店「ひつじぐも」

と云うお店です。北海道から空輸されてる本場の肉が食べれるんだって~

ここのお店はメンバーのTommiさんから教えてもらい行きたかったんすよ!

200807252050000.jpg

味は・・・看板の偽り無くめっちゃ美味しいジンギスカンでつ!o(^.^)o

臭みなんてものはカケラも無く、こんなに素直な味のジンギスカンは初めて食べました♪

コースで1人2000円、飲み物とかは別なのでトータル1人3500円ぐらい掛かりますが

美味しいジンギスカンを食べれるのなら、これくらいは妥当かなと思います。

ただ・・・カウンター席だと商売熱心なのは解るんだけど店長のお喋りがちょっとウルサイ。。

北海道の話とかいろいろしてくれるんだけど、我々の話を遮って喋られるんでちと迷惑!

友人も「あの店長の喋りが無ければ95点のお店だな(笑」と言ってますた。。(^_^;)

2008.07.26 Sat l 日々の事 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

そうそう(^^;)
古い友人です(^^;)

例の件、宜しくお願いします。 m(_ _)m

さて。
デザインの方だけど、夏休みまで待ってね (^^;
詳しい仕様を決めてください。

今日、お取り寄せした「花畑牧場の生キャラメル」食べた。
めっちゃウマし。クチの中で溶ける。オススメ。
2008.08.07 Thu l Nishiman. URL l 編集
No title
例の件、了解でつ♪

デザインは今回もヨロシクです♪
大体の感じはこちらで考えておきますんでヨロシクでございます。。

あ。。あのキャラメル~(・∀・)
食べたいんよ~♪ブーム終わったら食べよっと!
2008.08.08 Fri l ブルエボ@管理人. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.31 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/339-4dbbd67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
