--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月24日 夏真っ盛りめちゃあっちぃ~中・・・・

ISLEメンバーどっし~くんのエボ乗り換えの為のパーツ外し作業をやりました。

メンバーはエボの事なら任せておけ!ミスター人柱、百式のハルポン(^^)ノ

かつては首都高とかで赤い稲妻!と噂されてた赤いMR乗りのみのさん(^^)ノ

そして自分とオーナーのどっし~くん。。

作業場所は横浜のどっし~邸の屋根付きシャッター付きのガレージ!

200807241500000.jpg

今回の作業内容は車高調・給排気系・ボンネット・バンパー・マフラー・室内各種メーター類等など・・

多種多様に渡る作業ですので素早く確実に作業をしていきます!

200807241514000.jpg

途中足りないパーツやらなんやらを買いに行ったりマフラー交換にモンスターに行ったり・・・

色々アクシデント!!トラブル!!はありましたが夕方から参加されたサイバーイノ8さんらの

協力もあり何とか終了~♪ 取りあえずGT-Aはノーマル顔に戻り後は小さいパーツの交換のみ!

AM10時~PM8時ぐらいまで掛かりましたが取りあえず良かったです!

終わった後は近くのファミレスでみんなで食事して解散となりました。

200807242029000.jpg

目一杯働いてくれてたハルポン・みのさん、本当にお疲れちゃんでした。。




2008.07.26 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/338-5360c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
