--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガソリンがまた上がるそうな・・・

今で183円とかなのにやっぱり200円に成っちゃうんですか・・・_| ̄|○

マジで乗れなく成りそう・・・

4月の暫定税率分無い時が夢のようだ。。

エボは高性能なクルマの割には燃費が良いからまだ何とかだけど

昔のように気軽にドライブ云ったりちょっと走りに~なんて事は無理ぃ~(´・ω・`)

クルマでの楽しみがかなりダウン↓↓ はぁ~_| ̄|○

何でもかんでも値上がり・・・税金は取るだけ取りやがって年々生活を圧迫・・・

マジで日本って国はダメな国に成り下がってきちまいましたね・・・

今の政治家・・・全部とっかえないとダメだな。。
2008.07.13 Sun l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちの方は既にハイオク195円ですよぉ(>o<;)

来月また値上げ?という話も出ていますので200円は超えますね(T-T)
2008.07.16 Wed l あべっち. URL l 編集
No title
うへ~~(´Д`)/ すでに195円!!
うわぁ~夢の200円台突入間違い無しかぁ~
もう冗談云う気力も無いですわぁ~( ・ω・)
2008.07.19 Sat l muku. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/335-3e51ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
