--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は仲の良いエボ仲間と山梨の甲府でさくらんぼ狩りをしてきました!

去年に引き続き2回目のさくらんぼ狩りです。(^^)ノ

saku20760.jpg


甘くて美味しいさくらんぼの王様【佐藤錦】の食べ放題です!

saku20754.jpg


シーズンはもう少しで終わりですが、大きくて果肉たっぷり甘くてジューシーで最高~♪

もう食えネェ~と云う位みんなで食べまくり!!o(^.^)o

さくらんぼ狩りの後は色々と甲府近辺で観光をして夕方頃エボエボさんちの近くで

長野から急遽来て頂いたISLEメンバーの【うにうじさん】も参加~♪

saku20824.jpg


夕飯は豪華に6人で【焼肉】三昧!!いやぁ~ここでも食いまくり。。。(^^ゞ

ジューシーカルビに特選カルビ!!トントロ・ハラミ・イカ・タン・・・・などなど。。。

色んな話をしながらみんなでパクパク!ワイワイ♪

saku20841.jpg


気の合う仲間同士だと笑いは絶えないし本当に楽しいですねぇ~(^^)ノ

昨日、集まって頂いたみなさん、お疲れ様でした!

また遊びましょ♪





2008.06.20 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/329-d085c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
