--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は仕事をちょっと早目に切り上げて川越へ~♪

尾張からのお客さんが来られると云うのでお土産を持ってネ!

金色の人と赤い人と萌えな方とみんなで食事してきました!

ぢゅんさんが探した新しいスパなお店で美味しいパスタ&ピザを食べながら

みんなであれやこれや、あーだこーだ、萌え萌えきゅるる~ん。。。とか話しながらワイワイ♪

最後にちょいとハプニングがあってみんなに心配掛けてしまいましたが

今日も楽しい一時を過ごせました!(^_^)ノ



2008.06.15 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/327-c8857167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
