--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜はISLEメンバー数人と久々にぃ~

【焼肉オフ】をやりました。。平日だと云う事もあり

人数は直前キャンセルした人が居たり・・・で少なくて今回は4人。。

キャンセルした人は今度罰ゲームが決定してますので、お楽しみにぃ~

メンバーはブルエボ・ハルポン・どっし~くん・もりっちさん

いきなりエボⅩで現れたもりっちさんにビックリ!!したりしましたが

P1000275.jpg


みんなでモグモグ焼肉三昧!!o(^.^)o 美味しいねぇ~♪

この日はどっし~くんにとても良い事があり、みんなで「おめでとう~」とお祝い♪

この日の焼肉はみんでどっし~くんにご馳走いたしました!

うん。メデタイメデタイ♪良かったネ!!o(^.^)o

色々あれやこれや話しながら焼肉食いまくり~ やっぱ焼肉最高っすネ!(^^)ノ

焼肉食べた後は、ハルポンがもりっちさんのエボⅩSSTの試乗をしたりして

PM11時半頃、お開きに成りました。。

少人数でしたが楽しい一時を過ごせました!


スポンサーサイト
2008.05.09 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/314-638a65ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
