--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガソリンがまた上がりますね・・・(゚Д゚)ノ クァッ!!

全く・・・自民党の道路族のアホどもとかは何とか成らんのか???(゚Д゚)ノ クァッ!!

暫定の税率だろ?暫定だろ?意味解らんのか?

自民党のアホ議員どもは自分のフトコロしか頭にないんだね・・・

腐るほど無駄使いしてるくせに、その無駄を是正も何もしないで金よこせか?(゚Д゚)ノ クァッ!!

お金が足りない?そういう前に意味の無い無駄の塊の天下り先の法人とか

各省庁とかで行われてる、どうしようもない無駄使いを全部整理しろよ!

それとクルマの通らない道路なんか作ってんじゃないよ!

もっと必要な道路があるだろう?本当に生活に必要な道路がよ!!

本当に日本って国は金持ちしか安心して暮らせない国に成ってしまったね・・・

今回の暫定税率復活で医療や福祉の方面が充実する事を祈ります。。

もしも何も変わらんかったら・・・・

やっぱり終わるね日本は・・・
2008.04.30 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/310-6b7346ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
