--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水曜の夜。。三井アウトレットパーク入間に行って来たミケティとブルママ

3人で食事した後、いつものISLEメンバー若&どっし~くん3人と夜遊びしちゃった!

長津田のコメダコーヒーで合流し、ワカのエボにみんなで乗り込み

大黒埠頭へ行ったり湾岸ミッドナイトそのままに湾岸を走りC1を流したりして

夜中の○時頃までみんなでワイワイ♪

うん。。たまには昔を思い出して夜遊びもも楽しいかも(笑

しかし・・・わかエボ。。。はえぇ~~(゚Д゚)ノ

わかエボ、後ろに座ると前席の会話がじぇんじぇん聞こえませぇ~ん。。( ・ω・)ノ

なので後ろに座ると・・・・孤独でした~(笑
2008.04.10 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/303-fbcf0cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
