--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あと1日で2006年も終わりですね。。

て事で、今日やっと年賀状を作成&完成いたしました。(おせぇーよ

普段の年はもっと早いんだけど今年は引っ張りました(笑

いつもは3パターンぐらい作るんだけど今年は2パターン。。。

まぁ早い話がメンドイのよ・・・ヾ(*°▽°)ノ

年々世間の年末の雰囲気というか正月を迎える気分ってのが

薄らいでると思いません?

年末特有の押し迫った緊迫感というかワサワサした感じがありません・・・

これって数年前から感じてたんだけど、今年は特に酷い気がします。。

かなり良く無い傾向だと自分は思います・・・(-m-)

これで景気が上向いてるなんて事は無いですよ。政治家のおバカさん達!!!!

上向いてると実感出来てるのは、ごくごく一部の所だけですよ。。

来年も厳しい年になりますね・・・年々日本はどうしようも無い国に成り下がって来てると思うな・・・
2006.12.30 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/30-c8185dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
