--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガソリン25円下がるみたいだね・・・・

でも、また5月に成ったら上げるって・・・なんじゃそりゃ?

あれだけ色々無駄な道路作ったり自分らの豪遊の為に無駄な税金使ってて

お金が足りなくなって道路作れません~だと????あほか・・・

今の政治家どもは、どれだけ頭悪いのよ・・・

順序がちげぇ~だろ!!!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

まずは無駄な事を一切無くして整理してやってみて、これだけ色々やりましたが

どうしても予算が足りないので、これだけ税金上げさしてくださいとかって

云うのが筋ってもんじゃないのか?

誰も必要な道路を作るな!なんて言ってない!本当に必要な事にきちんと使いなさいって事!

日本は税金取り過ぎ!まずは無駄を無くす事!政治家の数も多すぎ!バカばっか!!

ふぅ・・・と云ってもこの住み難さは変わらんのだろうけど・・・日本は本当に終わるね。。
2008.03.30 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

その通りです!
年度末の意味不明な道路工事の意味は
かつをくんの書いてる通りです!
もうね、昔から散々言われてる事なんだけど
一向に改善されません・・・ってバカで自分のフトコロ事情しか考えないアンポンタンなヤツラがずっとやってるんだから、改善されるわけが無いやね。。
本当にこのままだと日本は破綻してしまうと思うよ・・・
どうしようもない政治家ばかりだけど、そういうのを選挙で選んでる人達が居るからいけないんだよ!
もっと現実を見直してキチッと選んで欲しい!
特に地方の道路族の連中を選んでる人達は!!
自分はそういうのを選んでませんよ。
2008.03.31 Mon l ブルエボ@管理人. URL l 編集
ど~なるんでしょ?
先月末で期限を迎えた暫定税率の25円…
今月から当然の如くガソリンは各スタンド値下げしたと思いますが…(うちはまだですが^^;)
現在建設中の道路が予算不足で工事中止とか(爆
結局予算を組む時点で暫定上乗せ分の税金まで使い切ろうとするからこんな事になるんですよね(怒
しかもブルエボさんが仰る様に自分の懐を温めたいが為に何も国民の事を考えて無いし(-o-メ)

そもそもガソリン税(約28.8円)という物があるのだから先ずその予算の使い道を考えてから今後の事を審議するべきだと思います。
2008.04.03 Thu l あべっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/297-43a03b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
