--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日も東京は雪が降りやがりました・・・

2週連チャン・・・_| ̄|○

夕方4時頃から降り始め6時頃からかなりの降雪・・・・

この日もアドレスで出勤の自分。。。(>▽<;; アセアセ

このままでは帰れなくなるぅーーーーーーーーーー(´・ω・`)  と思い

道路に雪が溜まる前に帰らなくては!!と店を6時半に閉店!!

急いで帰ったんだけど、めちゃめちゃ本降り状態でメットのシールドに

ワイパーが無いと前が見えなくなる状態・・・_| ̄|○

路面も幹線道路でも後30分もしたら走れなくなりそうな状態

手でワイパー代わりをさせながら何とか家までたどり着きました。。

さすがに怖かったけど、何か面白かったぁ~と思うのはオカシイのか???

でももう雪は簡便して欲しいですね~

2008.02.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/280-0e0b770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
