--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はISLEメンバーの若とどっし~さんが

東雲のSABで遊んでるって云うので夕方からだったけど

ちょいと遊びにいきやした。

行ったついでにみんなで近くのでっかいアミューズメントで

遊ぼうと云う事になり以前に行った事のある「ウェアーハウス」へ

行って、イニシャルDやらバッティングゲームやらで遊び

締めにみんなでダーツ大会!!♪(^m^)

みんなで勝負して罰ゲームで「せんぶり」や「青汁」をかけて勝負!!

それまでは調子の悪かった自分だったけど

賭ける勝負に成ったら急に調子が良くなり2回とも勝利!(^_^)v

いやぁ~まぐれだったけど楽しかったなぁ~

罰ゲームは若とどっし~さんが1回ずつ飲みました!

P1000171.jpg

2007.11.29 Thu l エボの事 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昨日の成績はどっし~さんがダントツで
500オーバー!!!(^_^)ノ
自分は400ちょいで後はワカ・・・(^^ゞ

久々だったけどそれなりに遊べたよん♪
2007.11.30 Fri l muku. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/253-8b987981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
