--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分と相方はアニメ「名探偵コナン」シリーズが好きで

TV版から映画版までほとんど見ております。(^_^)ノ

今回も少し前にレンタル開始になった劇場版の最新作

「紺碧の棺(こんぺきのジョリーロジャー)」を借りてきて見ました。

今までの映画版とかは結構面白くて今回も

めちゃ楽しみにしていたんですよ!

だけどねぇ~今回のはねぇ~なんだかねぇ~(´・ω・`)

面白いのは面白いんだけど、今までのに比べてイマイチですね・・・

なんか盛り上がりに欠けると云うかさぁ~

簡単に言っちゃえば「ふぅーーーーん・・・・」で終わりだったな。。

さすがのコナンくんもネタ切れなのかな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


2007.10.31 Wed l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/241-13bf582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
