--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜にちょっとした用事があり

エボ友達のDAIさんの所へお出かけ。。

やっぱウチからだと1時間ぐらい掛かるなぁ・・・

距離的には24キロぐらいだけど、ずっと市街地だからね(^^ゞ

なぜ行ったかと云うと・・・まぁこれは秘密なので書けません(笑)

この日は用事がありDAIさんのお友達のお家に集合♪

バイク好き、ニャンコ好き、ガンダム好き~な方でしたので

もう話合いまくり!!(笑 家の中に新車のSUZUKI ギャグがあるし!!

メインのバイクはSUZUKIのGSF1200!う~ん渋い。。

こんどゆっくりとお話したいですね!

少しの時間でしたがみんなと何だかんだ話をして11時過ぎに解散!

やっぱ気の合う仲間と居ると楽しいやね~o(^.^)o

2007.10.10 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/234-83c1f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
