--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大雨で波乱だらけのF1終わりましたね。。

ハミルトンの優勝・・・(´・ω・`)

自分、あんまりハミルトン好きじゃないんで・・・

めっちゃ凄いドライバーってのは認めてるんだけど

な~んか好きになれんのよ(^_^;)

しかし今回の日本グランプリは地元勢がだらしなかったなぁ~

特に昨日のココにも書いたけどTOYOTAがな!!! ふぅー

自分の好きな競馬も今日から秋のG1レースがはじまった。

今日は1200mのG1レース、スプリンターズステークス!!

結果はアストンマーチャンが見事な逃げきり♪

不良馬場を見方にし、鞍上の中舘騎手の好騎乗もあり

1番人気のサンアデユーを鼻差抑えてゴール!!(^o^)ノ

中舘騎手は13年ぶり、ヒシアマゾン以来のG1勝ちだそうです!

良かった良かった♪ あっ、馬券は今回は買ってませんよ(笑
2007.09.30 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/228-65aad929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
