--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日はISLEメンバーの披露宴に行ってきます!

結婚、めでたいですねぇ~♪ 良い事です!

2人には何時までも仲良く幸せで居て欲しいですねo(^.^)o

明日、自分はスピーチを頼まれております。。

何回かやった事はあるんですが緊張しまくりで

いつも何喋ったかあまり覚えてないんすよねぇ~(笑

でも、失礼の無いように精一杯頑張りますよ!

一番の心配は名前でしょうねぇ~(>▽<;; アセアセ

いつもHNでしか呼んでないんで、スピーチの時ちゃんと

本当の名前で呼べるかどうか・・・これが問題だ!(笑



2007.09.23 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久です
お久しぶりです!ashixです、覚えていますか?
自分は今ちょうど結婚に向け準備中です。
車のほうはノーマルですが、シートだけレカロのフルバケASMオリジナルを2脚入れゆったり楽しんでいまーす!
2007.09.24 Mon l ashix. URL l 編集
どうもです♪
ashixさん、お久しぶりです!
おぉ~遂にご結婚ですか!おめでとうございます!
これから色々大変だと思いますが頑張ってください(^o^)ノ
S2000にレカロのフルバケですか!!
良いっすねぇ~機会があればレカロ体験させてください~♪
2007.09.25 Tue l ブルエボ@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/223-19fecaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
