--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事を終えてからちょいとお出かけ。。

大井競馬場に用事がありエボでブイ~ン♪

今日の首都高はめちゃめちゃ珍しくPM8時ぐらいでも

なんと渋滞表示が1つも無し!!(o^-')b

なので快適に首都高ドライブ~♪

ウザイ絡んで来るクルマも居なくあっという間に大井競馬場に到着!

ちょいと用事を済ませ、ここまで来たんなら大黒埠頭まで行ってみるか!

って事でとっても静かな平日の夜の大黒PAへ行ってみますた。。

TVとかで良く報道してるような事は微塵も無く(笑

とっても平和で落ち着いた大黒PAでございました。。。(^_^)ノ

2007.09.04 Tue l エボの事 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

(^_^;)
いやね、どうしようか考えたんだけど時間も解らなかったし、遅い時間だったんでね・・・(^_^;) ごめんねぇ~
今度は前もって声かけますねぇ~♪
2007.09.04 Tue l ブルエボ@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/215-ffe148ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
