--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日(16日)はお休み。。

しかし・・・暑い。。何この暑さは!!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

どこかでは40度オーバーだって。。

と云ってもお休みなんでお出かけしちゃうのです!

目的地は池袋のサンシャインシティ!!

はるかつをさんから教えてもらったガンダムEXPO2007が今日までなので

お盆で道は空いてるだろうと思いエボで出撃!

美味しい塩ラーメンを食べ、ガンダムEXPOを堪能して

6時頃帰宅!家の買い物を済ませてPM8時頃に家を出て

今度は電車で府中へお出かけ。。

目的は先日公開に成った映画「トランスフォーマー」レイトショーで見る為です!

この映画・・・凄いです!ストーリーはアレですが(笑)

なんて云っても映像がめちゃめちゃ凄い!良くこんな映画作ったよなぁ~

と関心しまくりでした!

これは是非映画館で見て欲しいです!面白いです!(^o^)ノ




2007.08.17 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/207-a19a5ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
