--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日からこっちの日記に変えたんだけど

昨日のテンプレは「見難いなぁ~」と思い

あっさり変更しちゃった!(^^ゞ

こっちの方が季節感バッチリで良いでしょ♪

さてと・・・脚が痛いですよ。。(×_×)

仕事が忙しくて、ずっと立ってるんでさすがに痛いっす。

風呂に入ってマッサージしないといかんすね・・・

風呂と云えば!!入浴剤って入れてる??

何か色んなのが出てて、疲れを取ってくれるとかあるけど

実際はどうなん?自分的にはただの気休め~ぐらいにしか思えないんだけどね・・・



スポンサーサイト
2006.12.02 Sat l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

入浴剤は入れてます。
気分的に自宅にストックしてる10種類位の中から選んでね。
でも、たぶん 一番効果のあるのが花王の○○だね、
それを入れて、いれなくてもいいけど・・
ぬるめのお湯に30分くらい浸かってると
良いよ。暇なら、私は雑誌とビールをもって温泉に入ってます(笑)

これを昼間やると、何故か凄く贅沢な気分になります。

試してみてちょん。
2006.12.04 Mon l ハットリ!. URL l 編集
ハットリさん、ども♪
ハットリさんの日記に時々入浴剤出てくるよね。。
お風呂に雑誌とビールですか!?
自分はあまり長風呂じゃないんで、ゆっくりできないんすよねぇ~
でも、今度やってみよかな・・・音楽でもかけながら~(^o^)ノ
2006.12.04 Mon l ブルエボ@オーナー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/2-a639c2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
