--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はちょいとゆっくりめに出発のドライブへ行きました。

目的地は山梨の甲府市さぁ~♪

朝、8時半に出発!ETCの通勤割引使って行ってきたよ。

詳しくはレポ作るんで、それを見てくださいね!

ドライブの閉めは山梨県民に成ったエボエボさんのお家へ

お邪魔してしまい、一緒に夕飯食べたりして楽しみました!

今回はまさに食いまくりドライブでした~(^_^)ノ
スポンサーサイト
2007.06.28 Thu l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは!

山梨といえばワインですよね。
自分も小学生の頃、雁坂トンネルの開通を記念に秩父側から通行しました。


秩父といえば、少年野球の合宿やプライベートのキャンプで何回も来ているのですが、

幽霊がよく出ますよ!


あちらこちらに出没スポットありますし(^O^;

2007.06.29 Fri l YAMA. URL l 編集
YAMAさん、どうも~♪
ワイン良いですよねぇ~(^o^)
ワイナリーとか行きたいんだけど試飲が出来ないんで行きません!(笑

幽霊ですか!!
そういうの好きなんすよ~
今まで見た事は無いですがね・・・
心霊現象みたいのは体験ありますが。
2007.07.01 Sun l ブルエボ@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/176-f71226a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
