--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
疲れが・・・さすがにありんす。(´Д`)/

雨だったけど結構歩いたし、運転は全然大した事無かったんだけど

ボーリングしたり~ダーツしたり~でやはりお疲れモードでございます。

でもさ、昨日の雨はナンなのよ?

なんなんだ、今日の天気は!!

NEWSで、もう梅雨の中休みなんてほざいてやがんの・・・

昨日、梅雨入りしたのに、もう中休みってなんじゃそりゃぁ~

天気良いのは良いけど、今でさえ水不足なのに

雨降らないでどうすんのよ・・・やっぱり異常気象か。。

エルニーニョが収まってラニャーニャ現象らしいが・・・

なんのこっちゃ!(´Д`)/
2007.06.15 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/166-3d392242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「空梅雨&猛暑日の予想(ラニャーニャ現象)水不足は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200...
