--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7日に行って来た

静岡県・寸又峡ドライブのレポ完成いたしました!

結構時間掛かったな・・・(^_^;)

枚数も多かったけど、なんでこんな時間掛かるんやろ?

と毎回思うんだけど掛かるんだよなぁ~

まぁ見てやってくださいまし。。。

感想もヨロシク~♪
スポンサーサイト
2007.06.11 Mon l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは~。
レポ・・・拝見してきました。
自然の中を歩くっていいですねぇ・・・。
あの吊り橋・めっちゃ怖いですやん!!
板2枚幅!
あの写真見た時に、渡る時って両手を水平に上げて渡りそうな感じって思いました。(笑)
リラックマも命がけの撮影で・・・(^_^;)

ウチの娘が「あ!リラックマがぁぁぁ!」って叫びました(笑)
2007.06.13 Wed l けいちゃん. URL l 編集
けいちゃん、遅レスすいません!
レポ見て頂きありがとうです(^o^)ノ
やはり人間は自然に触れてないといかんです!自然あっての人間ですよ~
あの橋は・・・おっしゃる通り板2枚幅・・・_| ̄|○
狭いし揺れるし・・・もう怖いのなんのって・・・

娘さん叫びましたか~(笑
もう危ない事させませんね。。
2007.07.01 Sun l ブルエボ@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/162-461d88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
