--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通勤で国道を数キロ毎日走ってるんだけど

ここ4週間ぐらい毎週日曜の朝、同じ所でねずみ取りやってます!

場所はR20の下り「味の素スタジアム」前。。。

ここは見晴らしが良い直線の片側2車線なんで飛ばす人も多い所。

地元の人は知ってるんで、まず日・祭日は飛ばさないんだけど

今日もサンドラらしきアルファードがでっかいずうたいで豪快に

取り締まり地点に突進!!(゚Д゚)ノ











はい~♪見事にでっかいねずみ1匹捕獲~ヾ(*°▽°)ノあはは

50キロ制限の道なので、60キロで走ってた自分をえらい勢いで

抜いて行ったので、80ぐらいは出てたんで30キロオーバーぐらいかな。

レーダー探知機装備してれば必ず反応する取り締まりの形式だったんだけど

探知機は装備してなかったみたいで、見ごとに目の前でハタ振られて

ポリバスの方に案内されてました。。。

ちゃんちゃん。。(^_^)ノ










2007.06.03 Sun l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

このテンプレ、ちょいと見つけたもんで・・・(^^ゞ
若からも、なんだあれーって言われてます。。。
2007.06.04 Mon l ブルエボ@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/156-4b046337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
