--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前ちう~胃のあたりがムカムカしてたのに

夜に横浜までラーメン食べに行っちゃいました!(^^ゞ

一緒に行ったのはISLEのメンバーの

若さん・どっしーさん・甲府から出てきたエボエボさん

計4人で横浜みなとみらいのSABに集合して食べに行きますた。

453789200_32.jpg


今回行ったお店は「天空」というお店。

味は醤油が強いスープでだしは魚系で麺は太麺でボリュームタップリ!

ここの売りはガイドブックにあったようにチャーシューですね!

トロトロって感じではないんだけど、これは美味かった!!

4人がみな美味しいって感想でしたから~

今回もまぁ正解なラーメン屋さんでした!



2007.06.03 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/155-e873dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
