--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月3日の長野、砂利道体験レポを

やっとこさUPしましたよ~ん♪

まぁ、見てやってくれ~

感想も書いておいてくれたら嬉しぃなぁ~
スポンサーサイト
2007.05.20 Sun l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ダート面白いですよね。雪道同様に挙動が出やすいからテクを磨くのにもいい。が、一発ミスルと…ダートラは車壊してナンボみたいな競技ですし。高価格化したエボではちょっと…。
でもエボはダートでもターマックでもかっこよく収まってしまう。WRCの賜物。同乗はまさになんタラDの○谷先輩の気持ち?それを舗装の下りでやられた日には ぞ~!
そうそう、ベイシアはカインズの本家で群馬資本です、
したがって北関東(埼玉も)にはたくさんありますよ。
TUTAYAも新しい店舗には1号店の時と同じ?感じの蔦屋書店のロゴを入れてるみたいですね。
2007.05.20 Sun l 銀@虎ミッキー. URL l 編集
なかなかスリリングな体験をさせてもらいましたよ!
改めてオン・オフ問わないエボの凄さを感じましたね~

そうですか!ベイシアは北関東にはあるんですね。。
ツタヤもそうなんすねぇ~統一したロゴよりも良いんですかね・・・(^^ゞ
2007.05.22 Tue l ブルエボ@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/145-654f41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
