--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

肉、食いまくりでした!

今日はISLEメンバー合計8人で(内女性3人)

焼肉食い放題オフでございました!

食い放題なんで、肉を頼むわ頼むわでテーブル一面肉だらけ~

それでも知らぬ間に無くなってるんだから凄いよね。。。

確実に、みんな1キロぐらいずつ太ってる気がしるよね(笑

今日のメンバーも仲の良い人達なので本当に楽しくて良いっすね~

食い終わってからも話がはずむはずむ!

エボの話はもちろん、ありとあらゆる話で12時ぐらいまで

盛り上がり、先ほど帰って来ました。

参加された方々、遅くまでお疲れさんでございました!

また、やりましょうねぇ~(^_^)ノ
スポンサーサイト
2007.05.16 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/142-784f7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
