--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はお休みでした。

天気がイマイチなのでドライブとかには行かず

エボの車内のLEDを取り付けしたよ。

今日付けるLEDは、元エボ乗りのお友達に依頼して作ってもらいました!

頼んでから出来上がるまで2~3日の超早業でしたねぇ~(^^♪

それも最初の話よりも明るい15連装LEDでね!!!

今回のLEDは今まで交換してなかったマップランプ部の

ライトをLED化して明るく、白くしちゃいました!

LED


取り付けは簡単、プラスマイナスの向きだけに注意して

ソケットを差し込むだけです。(^_^)ノ

取り付けた感じは、白くてめちゃ明るく~~♪ですねぇ~
2006.12.15 Fri l エボの事 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

これ、ほっすぃ~

ですねぇ(^^)

オクに2種類出てたので悩んでました。

やっぱり、明るさ激増ですか?
2006.12.15 Fri l ひろきん. URL l 編集
LED
明るいよ~♪明るさは倍増以上っす!

省エネだし、明るいしねぇ~

オクだといくらで出てるのかなぁ~?

2006.12.15 Fri l ブルエボ@オーナー. URL l 編集
我に光を・・・
 オクでは3つで7ツェンエン位でしたかねぇ
送料入れると8ツェンエンになっちゃうので
今ひとつフンギリがつかない状態です(^^)
2006.12.15 Fri l ひろきん. URL l 編集
ほ~
3つで7千円?前の3つでですかね。。

それだと安いけど、あとは明るさがどれだけ明るいか?ですかねぇ~
2006.12.15 Fri l ブルエボ@オーナー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/14-ef1d21f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
