--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前買って、今ちょこちょこPLAYしてるんだけど

なかなか面白れぇ~よこれ!♪(^m^)

アーケードモードにプラスして今回はPLUSモードなる物もあって

かなりやりこめる感じかな・・・

このゲームさぁ~ 所々ですげぇ~難しいミッションとか

アーケードモードでも、やたら相手が強くて何回もコンティニュー

しないとクリア出来なかったりする所があって大変です。。

この日記見てる人で、このゲームやってる人居る???

居たら是非とも感想を聞きたいんだけど・・・居ないかな?

これからPLAYするガンダムSEED好きな人は約1名は知ってるんだけど・・・(笑)
スポンサーサイト
2006.12.14 Thu l ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

エボ乗りでこれからプレイする異端な人がいるのか~(笑

ちなみに今日来たそうです♪
2006.12.15 Fri l ひろ@福井. URL l 編集
PLAYして
あのね、めちゃめちゃ難しいミッションとかあって、かなり苦労する所があるかなと・・・
どうやってもクリアできないじゃん・・・なんて感じちゃう(×_×)
2006.12.15 Fri l ブルエボ@オーナー. URL l 編集
勢いで
買っちゃった一人です。
ズゴックを変にしたヤツで頑張ってます(^^)
隻眼のヒト?で止まりました・・・
現在放置中(=x=
2006.12.15 Fri l ひろきん. URL l 編集
お♪ここにも1人~
さすが赤鬼、買っちゃってましたか!!

自分は色んなの使ってるかなぁ~

隻眼のヒトってPLUSモードの方だよね?

誰の所のミッションだっけ???

2006.12.15 Fri l ブルエボ@オーナー. URL l 編集
マッシュ?
そです、PLUSモード
(それ以外は手付かず)
マッシュみたいな女のヒト?の、
歌姫のなんちゃらとかいうミッションですね・・・
強いのが次、はい次、はいはいはいって感じで
出てくるので、削られてドッカーンです。
なんだかSEEDのMSはよう判りません(=x=
如何なものかって感じのMSイッパイですね。
2006.12.15 Fri l ひろきん. URL l 編集
マッシュ??
歌姫のなんちゃらって・・・ラクスの所かな?
ミッションによって、凄い差があって参っちゃうんだよねぇ~(´・ω・`)
ひろきんさんはSEEDシリーズは見てないのかな?
MSはそれなりに、なかなか良いかなと思うけど・・・
2006.12.15 Fri l ブルエボ@オーナー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/13-e65bb7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
