--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日と云い今日と云い・・・・

バイク通勤の者をいじめるかの如くの・・・_| ̄|○

前までだと、にくじけてで帰ったりしてたけど

最近のブルエボは一味も二味も違いまっせぇー(゚Д゚)ノ

て、云ってもが面倒&この前バイク用の雨具を買ったので

大丈夫って事なんですけどね(笑

どんなだろうと子青鬼のアドレスで走りますよ~

でもね、激しい雨の中をバイクで走るなんて高校の時以来なんで

懐かしい&ちょいと楽しい~♪なんて思ったりしちゃってまふ。。

高校の頃はバイクしか乗る物が無かったんで台風の時とかでも

平気で走りまわってましたからねぇ~ 若かったなぁ~(笑

2007.04.17 Tue l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/118-fa3a13bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
