--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事の帰りにアドレスに給油しに

いつもエボでも入れてる、この辺では

比較的安いセルフのスタンドへ行った。

そこそこ安いのもあり、今日は全ての場所が埋まってたんで

終わりそうな軽の後ろで待ってました。

待ってる時に周りを見たら先に他の場所で待ってる

大学生らしきバイクのお兄ちゃん発見!(・0・)

お兄ちゃんの待ってる方は、おばさんが給油してて

まだ暫く掛かりそうな予感・・・・自分の方はお兄ちゃんで

もう終わる寸前・・・(^_^;) そのバイクのお兄ちゃん

しきりにこっちの軽の方を見てる・・・

「さては、こっちの方が早く終わりそうだから気にしてるな・・・」

案の定、自分の待ってる方が早く終了~♪

軽の後に給油しに行こうとした時、何か視線を感じた。。。

そう、バイクのお兄ちゃんが目で

「自分の方が先に待ってるんだおぉーーーーー」と訴えてる。(^^ゞ

自分は別に急いでも無いんで、その大学生のお兄ちゃんに

「どうぞ~♪」と合図し先に給油させてあげました。。

お兄ちゃん、軽く会釈して給油してました。。

終わり。


ってオチが無いんかい!!(爆
2007.04.11 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ct9aaooni4g63.blog68.fc2.com/tb.php/113-519223ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
