--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、ひょんな事からパワーチェックしちゃいました!

今回はECUをHKS関西のエボⅨ MIVEC仕様へ変更してから

初めての計測でした!(^^)ノ

結果は・・・・・(・∀・)ニヤニヤ でした!
2008.11.28 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日オフミのビンゴで当たった景品の

ブリッツのエアクリフィルターを交換しました。。

1000125746_54.jpg


今までのは何キロ使ったのか解らないくらいだったなぁ・・・(^_^;)

純正タイプだから交換もラクラク♪

さぁ~次の交換まで働いてもらいましょ!!

1000125746_43.jpg


2008.11.25 Tue l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は富士山のふもとで3つのエボクラブ合同のミーティングでした!

天気はイマイチでしたが気の合う仲間いっぱいでかなり楽しかったです♪ 

P1000403.jpg


恒例のビンゴも今回は早目にあがれて「ブリッツのエアクリフィルター」をGET!(^_^)ノ

解散後も気の合う仲間同士でやきそば食べたりして

P1000474.jpg


朝から夕方まで、ある1つの事を除いてムチャクチャ楽しかったです♪

参加された皆さん、お疲れ様でした(^_^)ノ
2008.11.16 Sun l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は富士山の近くで

ISLE・LECS・TOY SPEAR の3つのエボのクラブの合同周ミです!

天気がかなりやばそうなんですが、気の合う仲間がいっぱい来ますんで

目一杯楽しもうと思います!o(^.^)o
2008.11.15 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
レンタルガレージで作業しました!

チームのメンバーもマフラー交換してなかなかエエ感じに~

だけど自分の作業は・・・思いも寄らぬ落とし穴があり・・・_| ̄|○

あぁ・・・せっかく16日の周年ミに間に合ったと思ったのに・・・orz

2008.11.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はお休みだったんで、珍しく鎌倉なんて所に行ってきました。

TVで何回も紹介されて評判の玉子焼きのお店【おざわ】へ行って食べたり

P1000397.jpg


何軒か美味しい物を食べて、帰りは夕陽の由比ガ浜を走り江ノ島まで行って帰ってきました。

200811061634000.jpg


鎌倉はお寺巡りとかしてみたいんだけど、クルマだとダメですなぁ~

自分の場合だとやはりバイクがベストだと思いましたね。。

また、今度行こうっと!
2008.11.07 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
2周年を記念し夏頃から作成準備をしていたチームのNEWステッカーが完成しました!

今度のもかなりカッコエエですよ~♪

それに伴いチームのHPも大幅にリニューアルして11月から公開してます。

URLは今までのと違いますので、Linkとお気に入りの変更をお願いします。

新しいHPはこちら

http://teamisle.web.fc2.com/ISLE_TOP.html

BLUE DESTINY のTOPページのISLEのアイコンをクリックすると飛べます。

前のHPは近い内に削除しますのでヨロシクです。
2008.11.01 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
