--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
深夜3時過ぎからの豪雨と雷は凄かった・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

あれだけ激しい光と音は聞いた事がないくらい凄かった・・・

久々に落ちるんじゃない?と思い怖かったっすよ・・・

やっぱ異常気象なんでしょうね・・・愛知でもムチャクチャ雨降ってるらしいし

一晩で200ミリ!!!なんて事もあるみたいだから大変な世の中に成ったもんだ。。

2008.08.29 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は地元の大きな花火大会だそうです。。

でもね・・・ (^_^;)

小雨なのでやっちゃうそうです。。

自分は・・・昔は行ったけどここ何年も行って無いっすねぇ~

だってさぁ~すんごい人だし、昔よりも規模が小さく成ってしまったんだも~ん。。

それでも12000発、時間にして50分、やるそうです。

周辺は交通規制だらけになるので近寄らないようにしないと

いくらバイクでも身動き取れなくなりそうなので。。

今年も家から見える少しの花火と音だけでも聞いてましょうかね。。
2008.08.23 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
故障しますた。。(´・ω・`)

カメラを起動すると、一面ピンクの画面・・・(・∀・)

ブルーバックならぬピンクバック!(笑

などと喜んでる場合では無い!写真が撮れないではないか!!

仕方無いので昨日ドコモショップへ修理に出しましたよ・・・

で。代わりに貸してくれたのがコレ↓

909677839_204.jpg

ソニーのブラビア携帯 SO903iTV

ちぃと使って見ての感想は・・・まず、閉じた状態から開きにくい。。。(^_^;)

中のOSが全然ちゃうので当たり前だけど使い憎い。。(^_^;)

デザイン重視なのかワンセグのアンテナがめっちゃ出し憎い・・・(^_^;)

画面はまぁまぁキレイで良いんすけどね~

修理期間は7~10日、修理費用はナント無料♪(・∀・)v

早く戻ってこないかなぁ~
2008.08.22 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は愛知からエボ友達のJINさんファミリーが

埼玉の某所の和菓子屋さんへ来られるとの事、休みもちょうど取れたので

関越道三好PAで待ち合わせして一緒に和菓子屋の若旦那の所へ行って

仕事っぷりでも見ようかなと、サイバーino8さんもお誘いし

みんなでお買い物がてら遊びに行きました!(^^)ノ

P1020881.jpg


今日JINさんに会う一番の目的は、どっし~くんからJINさんが購入した

エボのパーツ(アレとアレ)をお渡しする事です。。

みんなが集まってからは近くのファミレスでランチしたり

炎天下の牛角前のコイン駐車場でエボのパーツを早速装着したり

かなり健康に良くない(笑)無茶な作業でしたが、ino8さんの

サイバーモンスターパワーで乗り切り、無事に装着完了!!o(^.^)o

JINさんも大満足されたみたいでエボゴンが一層カッコ良く成りました!!

P1020887.jpg


パーツ装着の後はマックでお茶したり、若旦那(ハルポン)のお店で

お喋りしながら、みんなでワイワイ♪

夕方にJINさんファミリーはこの日宿泊するホテルに向かわれ

ino8さんと自分はお店の閉店まで若旦那の指導の元、テキパキとお手伝いし

閉店後、3人でステーキ&ハンバーグで夕飯を食べて解散しました。。

超暑い1日で汗かきまくりでしたが、丸1日楽しいお休みを過ごす事が出来ました!

JINさん、奥様、娘さん、遠くまでお疲れ様でした!

P1020890.jpg
2008.08.16 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
お休みです。(^_^)ノ

明日(15日)に愛知からお客様が関東へ来られるのでお土産を買いに

親戚のやってる深大寺そばのお店へソバを買いに行ったり、買い物に行ったり~

あとは特別何もせずにオリンピック観てました!!

星野ジャパンが台湾に勝ってホッ。。。としたよ~

さて明日は朝から川越の某所へ行ってエボ友達と遊びましょかね~♪

2008.08.16 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
数人のISLEメンバーと急遽ですがお食事に成りました♪

何を食べようかなぁ~と思ったんだけど・・・みんなでワイワイなら・・・

やっぱ 焼肉!!でしょ~(・∀・)

って事で本日は焼肉三昧の予定でございます♪


2008.08.10 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
結構前にISLEメンバーのどっし~くんに Garage HRS で買って来てもらった

汎用の【ワイパーウオッシャーノズル】を今日やっと付けました。

↓価格等詳細はこちらを見てくださいまし♪

http://www.garagehrs.com/hotparts/wipper-nozzle/wiper-nozzle.htm

894715365_6.jpg

取り付けはドリルで穴さえ開けてしまえば後はカンタン♪

付属のゴムチューブを使い長さを調節してチューブを差し込めばOK!

通常のノズルよりもキチツとウィンドーに液がかかるので良い感じっすね♪

894715365_99.jpg


2008.08.08 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
お墓参りに行ったついでに、ちょいとお買い物でもしようかなと

南大沢のラフェット多摩へ行ってみました。

P1000324.jpg

久々に行ったら・・・平地の駐車場が3階建ての駐車場に変わってたり

売り場が拡張されてて、やたら豪華に成ってたりでビックリ!(^^ゞ

洋服とかにあまり興味は無いんだけど、ナイキやアディダス、とか色々廻って

Tシャツやらなにやらを購入~♪ スニーカーも欲しかったんだけどピンッ!!と

来るのが無かったんで今回はパス。。

たまにはこういうとこも良いっすね~
2008.08.01 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏なのでカレーを食べに家の近くに出来たカレー屋さんへ~

P1000323.jpg

このナンのでかさに圧倒されました!o(^.^)o

本格的なインド人がやってるカレー屋さんで、かなり美味しかったっす!!

ちょいと値段は高いかも・・・ですが、また行きたくなる美味しさです♪

夏にカレーは最高ですなぁ~♪
2008.08.01 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
