--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はお休みで天気も良くなかったんで映画見てきますた♪

見てきたのは【インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国】 です!

今月の21日から公開されたインディーシリーズの最新作です。

TSUTAYAで割引券をもらったんで1人1200円、昼間3時ぐらいの回を観賞~♪

平日の昼間の回なんで公開したての人気作品でも劇場はガラガラ~(笑

全部で50人ぐらい?って感じで、年配の方が割りと多かったです。

さて、映画の感想ですが・・・・

詳しくはこれから見る方もいらっしゃると思うので書きませんが

さすがに人気作品、インディーシリーズの最新作

やはり期待を裏切らない楽しい映画でした

インディーはさすがに年を取ってますが、年齢を感じさせない激しいアクション

見応えのある映像で、かなり楽しめました!

と書いて見ましたが、個人的には前3作の方が良かった・・・かな?(^^ゞ

なんて少し思いました。。 ストーリーがねぇ~最終的にアレはねぇ~どうかなと。。(^^ゞ

でも、見て絶対に損は無い作品だと思います。
2008.06.27 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
アドレスで通勤してる自分ですが、走ってる時は必ず音楽を聴いてます。

聞いてるのはSDオーディオプレーヤー本体を胸のポケットに入れ

操作は手元にあるリモコンで音量・選曲をしています。

昨日の帰りもの降りしきる中、カッパを着て濡れない様に

胸ポケットに本体・リモコンを入れて音楽スタート

そして帰宅してる途中・・・・


ピッ んん??

またまたピッピッ んんんん???

なんだぁ~と思いながら走ってると・・・・





と突然 

聞いてる音がどんどん大きくなり最大ボリュームへUP

何も操作して無いのに耳元でガンガン鳴りやがります

ウルセェーーーーーーーー すんごいウルセェーーー

それも聞いてた曲がユーロビート系のイケイケ物(笑

すぐに対処したいんだけれど、幹線道路を60キロぐらいで走行ちう~

後ろにもクルマ来てるし、すぐに止まれない~

耳元でガンガン相変わらず曲が流れてるし~

幸いあと少しで自宅だったんで、そのまま自宅へ直行・・・・

急いでリモコンで音量下げるも下がらない 何でぇ~~

次に本体を取り出しボリュームを下げる 

ふぅ・・やっと静かに成った・・・と思ったら次の瞬間

またドンドンボリュームが上がって行き最大ボリュームへまっしぐら

なんなんだよ~ウルセェ~よ~鼓膜破れちまうぞぉ~

仕方無いんでメイン電源をオフ・・・今度こそは息の根止めたぞ。。

さてこの騒動の原因ですが・・・

いつもはキチッと閉めてるはずの胸のポケットを昨日に限って止めておらず

雨がポケット内に入り込みプレーヤー本体に掛かり誤動作をしていたと判明

バッテリーを外し十分乾かし、一晩風通しの良い所で乾燥~♪

今日の朝動作確認をしましたが問題無く作動してくれました

あぁ~壊れてなくて良かったぁ~

しかし何もして無いのにいきなり最大ボリュームはかなりビックリこきました(笑

走ってる最中だったんで余計に焦りました。。

今度からちゃんとポケットは確認いたします!(゚Д゚)ノ
2008.06.23 Mon l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は仲の良いエボ仲間と山梨の甲府でさくらんぼ狩りをしてきました!

去年に引き続き2回目のさくらんぼ狩りです。(^^)ノ

saku20760.jpg


甘くて美味しいさくらんぼの王様【佐藤錦】の食べ放題です!

saku20754.jpg


シーズンはもう少しで終わりですが、大きくて果肉たっぷり甘くてジューシーで最高~♪

もう食えネェ~と云う位みんなで食べまくり!!o(^.^)o

さくらんぼ狩りの後は色々と甲府近辺で観光をして夕方頃エボエボさんちの近くで

長野から急遽来て頂いたISLEメンバーの【うにうじさん】も参加~♪

saku20824.jpg


夕飯は豪華に6人で【焼肉】三昧!!いやぁ~ここでも食いまくり。。。(^^ゞ

ジューシーカルビに特選カルビ!!トントロ・ハラミ・イカ・タン・・・・などなど。。。

色んな話をしながらみんなでパクパク!ワイワイ♪

saku20841.jpg


気の合う仲間同士だと笑いは絶えないし本当に楽しいですねぇ~(^^)ノ

昨日、集まって頂いたみなさん、お疲れ様でした!

また遊びましょ♪





2008.06.20 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月にアドレスで行った奥多摩へのミニツーのレポ・・・・

やっと作りました。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

富士急のを急いで作ったから後になっちった。。

もう1個カンタンなのだけどレポあるんだよね~

まぁ、ボチボチやりますかね。。
2008.06.17 Tue l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は仕事をちょっと早目に切り上げて川越へ~♪

尾張からのお客さんが来られると云うのでお土産を持ってネ!

金色の人と赤い人と萌えな方とみんなで食事してきました!

ぢゅんさんが探した新しいスパなお店で美味しいパスタ&ピザを食べながら

みんなであれやこれや、あーだこーだ、萌え萌えきゅるる~ん。。。とか話しながらワイワイ♪

最後にちょいとハプニングがあってみんなに心配掛けてしまいましたが

今日も楽しい一時を過ごせました!(^_^)ノ



2008.06.15 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ラーメン屋が日曜定休って・・・・~\(>。<)ナンデヤネンッ

まったく・・・

必ずリベンジしたる!(゚Д゚)ノ クァッ!!
2008.06.09 Mon l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲
あの!!脅威のラーメンか!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

初挑戦の摩訶不思議なカレーか!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

どちらかに挑戦してきます!(^^)ノ

ワカは絶対にラーメンだろうけどなぁ~(笑)

でもなぁ~隣のカレー屋さんも捨てがたい・・・

さて、どうすんべぇ~
2008.06.08 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のお休み。。何だか無性にカレーが食べたくなり近所で美味しいカレー屋さん探し♪

で。見つけたのがココ http://www.mirch.jp/ 京王線仙川駅から徒歩5分 Curry Bar Mirch

店員さんはオーナーの方が1人。15人ぐらいでいっぱいのこじんまりとしたお店。

席に座り、早速注文。

自分はスパイシーチキンランチでチャパティとドリンクはホットのチャイ

相方はグリーンカレーのサグチキンランチとチャパティとアイスコーヒー

ランチには食後に抹茶アイスが付いてきます!

200806061141000.jpg


1人でやられてるので料理が出て来るまで少し時間掛かったけど

カレーの味は・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ 美味しい♪

辛いのは辛いのだけれど、しっかりと数種のスパイスで出されたコクのある辛さなので

本当に美味しい!チャパティともバッチリ合ってるしルーの量も結構あって

ルーの方が少し余ってしまうくらいタップリでした!
2008.06.06 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
いやぁ・・・またまたかなり上がりましたなぁ~(´・ω・`)

この辺で179円/Lとかでっせ!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

もうね、ドライブなんか行けませんぜ!!

乗るとしてもアドレスで動き回るしか無さそうです(泣

自動車税やら固定資産税やらなんやらも来てるし、もうたまらん状態です。。

食品関係も軒並み値上がりしてるし、どんどん生活が苦しく成っていきますね・・・

はぁ~困った世の中です。。_| ̄|○

取りあえずは出来る限り節約・・・して行くしか無さそうだけど

それももう限界に来てる気がしますわ。
2008.06.04 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
