--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の経過を見るのと、もう1ヵ所の処置の為にまたまた皮膚科へ。

最初の患部の具合ともう1箇所の処置。。

はい、またまたメスを入れました。。(´・ω・`)

今度は首の後ろ?の方の・・・・

メス入れるのも別に痛くは無いんで良いんだけど

医者に来るのが面倒だよ~早く治らないかなぁ~
2008.05.30 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと背中に気に成るシコリがあり皮膚科へ行った。

その場でバッサリとメスを入れカット!!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

中の余計な物を出してもらいました。

なんだか皮膚と皮膚の間に不純物が溜まるという

よくある症状との事。。(^^ゞ

変な病気とかで無くて良かった良かった♪
2008.05.28 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回は自分だけでは無いオフミだったので

スーパーな速さ?でレポ完成させました!o(^.^)o

チーム用のレポも作成しなくちゃいけないんだけど

こっちは数日後に成るかな・・・(^^ゞ

まぁ、チーム用のはカンタンに作ると思います。。
2008.05.26 Mon l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、念願だった富士急ハイランドの絶叫マシーン「ええじゃないか」に

乗ってきましたぁ~

fuji20623.jpg


他にも「ドドンパ」「フジヤマ」「超戦慄迷宮」「ガンダムクライシス」などを体験!

昨日は一応ISLEのオフミで仲の良いエボ仲間11人で丸1日遊んできました!

200805220756000.jpg


富士急の前には近くの【三国峠】へ行きキレイな景色を満喫したりして

早朝から夜まで充実した休日を過ごせました!

いやぁ~気の合う仲間とだと楽しいですねぇ~♪

しかし・・・今日は昨日の疲れが全然取れず・・・_| ̄|○

あちこち痛いし・・・やっぱ歳なのかぁ~orz

2008.05.23 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日22日は待ちに待ったオフ会でございます

仲の良いエボ仲間で遊園地で遊びまくりでございます

天気も間違いなし

開園の9時に入り【絶叫マシーン】乗りまくり~

今からワクワク~
2008.05.21 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月22日(木)はチームISLEのオフ会でございます。。

去年の例のリベンジオフです!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

一番心配だった天気も大丈夫そうで、ホッとしております。(^^)ノ

人数は総勢で11名。。

今回はサプライズな人も急遽参加でいつも以上の盛り上がりになるでしょう~♪

いやぁ~今から楽しみですよん♪
2008.05.20 Tue l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここ数日TVのNEWSとかで報じられている

東京調布市国領町の不発弾処理。。

自分の自宅から割りと近くなんですよ~(^_^;)

私鉄の京王線も止まり、甲州街道も通行止めにする大掛かりな規制。

朝からヘリコプターが数機飛んでてウルサイウルサイ(笑)

区域無いの病院とか住民の方々も全員避難。。。

ウチはギリギリの所で非難区域外だったので大丈夫だったんですが

避難区域内だったら留守番してる2匹のニャンコも避難なので

仕事場とかに連れて来なければいけませんでした。。(^^ゞ

しかし昔の爆弾とは云え、1トン爆弾って・・・でかい爆弾だぁ~

まぁ、爆発の危険はほとんど無いと云う事らしいですが

朝9時半~午後3時ぐらいまで、えらい騒ぎです。。
2008.05.18 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
天気が良いお休み・・・・(^^)ノ

またまたアドレスでミニツーしてきました♪

ガソリンがあまりにも高いのでエボはお休みぃ~(笑)

と云うか今回の場所(陣馬高原の和田峠)はクルマでは厳しい細い道なのと

何だか最近アドレスで出かけるのが、やけに楽しいんよ~季節も良く成ってきたしね。。

ji20561.jpg


距離的には100キロ少しだったけどフラフラ~的なミニツーは楽しいです♪

詳しくはその内簡単なレポ作る予定です。。



2008.05.16 Fri l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜はISLEメンバー数人と久々にぃ~

【焼肉オフ】をやりました。。平日だと云う事もあり

人数は直前キャンセルした人が居たり・・・で少なくて今回は4人。。

キャンセルした人は今度罰ゲームが決定してますので、お楽しみにぃ~

メンバーはブルエボ・ハルポン・どっし~くん・もりっちさん

いきなりエボⅩで現れたもりっちさんにビックリ!!したりしましたが

P1000275.jpg


みんなでモグモグ焼肉三昧!!o(^.^)o 美味しいねぇ~♪

この日はどっし~くんにとても良い事があり、みんなで「おめでとう~」とお祝い♪

この日の焼肉はみんでどっし~くんにご馳走いたしました!

うん。メデタイメデタイ♪良かったネ!!o(^.^)o

色々あれやこれや話しながら焼肉食いまくり~ やっぱ焼肉最高っすネ!(^^)ノ

焼肉食べた後は、ハルポンがもりっちさんのエボⅩSSTの試乗をしたりして

PM11時半頃、お開きに成りました。。

少人数でしたが楽しい一時を過ごせました!


2008.05.09 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
4月のアタマに行って来たレポをUPしました・・・

ナント!1ヶ月以上も前のやつ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ良かったら見てやってくり~(^^)ノ


そうそう。レポもう1つ残ってるんで

その内にあげますわ。。

しかし・・・アレ欲しいぃ~♪

アレって何かって?アレですよア・レ!!(^^ゞ

まぁ、すぐには無理やろうけどその内に・・・と思っております。。

それと、今日とっても嬉しい報告をISLEメンバーからもらいました!

おめでとう~♪ これで一安心ですな!!

今日の焼肉オフは、みんなでお祝いしましょう~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2008.05.08 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
世間ではGWとか云うものが終わるとか何とか云ってますが・・・

そんなこたぁ~こちとら関係ありまへん。。仕事ですよ・・・

まぁ、毎年の事なんで慣れっこですがね。。

その分、他の日にお休みもらいますから~
2008.05.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は愛車アドレスV125Gで1人でミニツーリンゲへ行ってきました。

朝6時に出発し目的地は奥多摩方面へ!

mini20469.jpg


バイク乗りには良い季節になりました~♪

市街地を抜け奥多摩街道を走る!走っててもめっちゃ気持ち良い~

途中コンビニで休憩とりながら、まずは【おいらん淵】へ・・・(^^ゞ

その後奥多摩湖まで戻り、バイク乗りには有名な【奥多摩周遊道路】を攻め込みながら走り(笑)

mini20499.jpg


五日市~八王子を抜けて昼には家に帰ってきました!

ちょっとしたツーリングだったけど気持ち良く走れましたね。

またどこかフラッと行ってみましょかね。。
2008.05.02 Fri l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
