--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガソリンがまた上がりますね・・・(゚Д゚)ノ クァッ!!

全く・・・自民党の道路族のアホどもとかは何とか成らんのか???(゚Д゚)ノ クァッ!!

暫定の税率だろ?暫定だろ?意味解らんのか?

自民党のアホ議員どもは自分のフトコロしか頭にないんだね・・・

腐るほど無駄使いしてるくせに、その無駄を是正も何もしないで金よこせか?(゚Д゚)ノ クァッ!!

お金が足りない?そういう前に意味の無い無駄の塊の天下り先の法人とか

各省庁とかで行われてる、どうしようもない無駄使いを全部整理しろよ!

それとクルマの通らない道路なんか作ってんじゃないよ!

もっと必要な道路があるだろう?本当に生活に必要な道路がよ!!

本当に日本って国は金持ちしか安心して暮らせない国に成ってしまったね・・・

今回の暫定税率復活で医療や福祉の方面が充実する事を祈ります。。

もしも何も変わらんかったら・・・・

やっぱり終わるね日本は・・・
2008.04.30 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
この前から具合が悪くて元気が無かったウチのにゃんこなんですが

1週間の入院、毎日の通院の甲斐もあり、症状は改善されつつあります。。

良かった・・・本当に良かった・・・(^^)

でも、まだ本調子では無いですが、血液検査の数値もかなり良い感じなので

飼い主としては一安心。。

かな~り費用は掛かりましたが(マジで)、大切な家族ですから仕方ありません。。

出来る限り長生きして欲しいですから!!



2008.04.29 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日の多大なる出費を少しでも穴埋めするために・・・

ここ数日ヤフオクで出品しまくっております。。

あ。エボのパーツじゃないですよ~(^^ゞ

家の中であまってるものとかを出してます。。

少しでも売れれば良いなと・・・・(^^)ノ
2008.04.26 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
す・・・・すっごい出費だお・・・・(×_×)

参った・・・仕方無い事なんやけど参った。_| ̄|○

もう撃沈・・・・轟沈・・・タイタニック状態です・・・

あぅ~~
2008.04.23 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今、とても心配な事があり
 
気持ちが全然落ち着きません・・・・_| ̄|○

1日も早く何とか成って欲しいと祈るばかりです。。

頑張れ!!
2008.04.19 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
去年なんだけど家の近くに

アイスを作ったりしてる【シャトレーゼ】のお店がオープンした!

ウチの奥様は大のアイス好きなもんで、そりゃぁ~もう大変。。(^^)

味はそこそこだけど何て言っても安いんで毎回大量買い(笑)

アイスの他にもシュークリームやらチョコやらプリンにケーキなんてあるから

スイーツ好きのブルエボもたまりません!!o(^.^)o

駐車場が狭いのがアレですが、良いお店が出来て嬉しい♪
2008.04.16 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
P1020451.jpg


ローソンで点数貯めてもらった♪

良いね!クマ~♪
2008.04.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
水曜の夜。。三井アウトレットパーク入間に行って来たミケティとブルママ

3人で食事した後、いつものISLEメンバー若&どっし~くん3人と夜遊びしちゃった!

長津田のコメダコーヒーで合流し、ワカのエボにみんなで乗り込み

大黒埠頭へ行ったり湾岸ミッドナイトそのままに湾岸を走りC1を流したりして

夜中の○時頃までみんなでワイワイ♪

うん。。たまには昔を思い出して夜遊びもも楽しいかも(笑

しかし・・・わかエボ。。。はえぇ~~(゚Д゚)ノ

わかエボ、後ろに座ると前席の会話がじぇんじぇん聞こえませぇ~ん。。( ・ω・)ノ

なので後ろに座ると・・・・孤独でした~(笑
2008.04.10 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は筑波ではハイパーミーティング・・・・

静岡ではLECSのいちご狩りミ・・・・

どっちも行けまへんがなぁ~お仕事でんがなぁ~┐(´~`)┌

良い天気なのに・・・

ハイパミは行く気は無かったけど

いちごは食べたかったにゃ。。。(´・ω・`)
2008.04.06 Sun l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
レポできた。。(^^)ノ

見ろゴラァ~!



見てネ。。(^^ゞ

2008.04.06 Sun l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日は餃子で有名な宇都宮へ餃子を食べに行ってきた~

お店の開店が11時ごろなんで遅めに出発して2軒行って食べてきますた!

行ったお店は【みんみん】と【めんめん】!!

面白い名前だけど、本当にそうなんだからね~

mix20390.jpg


みんみんの餃子は安くて(220円)美味しくて人気があるのもうなずけます!

めんめんのは普通の餃子みたいなんだけど、なんだか美味しかったです(笑)

食べた後は霧降高原方面へドライブして霧降の滝を見たりSKI場まで走っていったり。。

br20402.jpg


帰る途中に日光ビールを売ってるお店があったのでお土産に買ってきました。

br20441.jpg


走行距離ちょうど400キロでガソリンメーターは残り3分の1まだ残ってました!

飛ばさない安全運転で渋滞なんて皆無だから燃費かなり良いねぇ~

2008.04.04 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
あるブツを渡したかったんで横浜の市ヶ尾のバーミヤンへ。。

ガソリンすっかすかの青鬼でGOしてきますた。(^^ゞ

もうランプ点く寸前!

ジェントルなエボ乗りのどっし~くんと2人でお食事しながらお話さ!

食べ終わってから江田にあるコメダへ2台で移動して(5分で着)

バイク大好きやんちゃ坊主の【たくちゃん】を待つ。。

約束の時間・・・やっぱこねぇ・・・と思ったらアドレスで登場♪

髪の毛短くて、面白い♪

コメダの閉店(11時)まで居て、その後サイゼへまたまた移動(5分で着)

エボの事やこれからの日本の事など重要な話題もしたりした後解散!

どっし~くんはこれから友人とお花見だそうで・・・夜中だぞおい。。

まぁ、若いから良いんだろうけどね(どっし~くんは嫌がってましたがね)

帰りは燃料のランプバッチリ点灯するなか安全運転で帰ってきましたとさ。。

さてと、今度の休みは安く成ったガソリン入れなくちゃ!
2008.04.01 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
