--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月19~20日に行った【北の大地、弾丸ツアー】のレポを

現在製作しておりますが・・・・

いかんせん製作者のやる気がなもので

作りたい気持ちマンマンなんですが、もう少し先に成りそうでつ。。

画像処理は終わってるんやけどね。。

そう云えば・・・今週末4月6日は【ハイパミ】or【LECSのイチゴミ】ですね。。

自分は今年はお休み取れなかったので両方とも不参加でございます。。

休み取れたとしても行くなら【イチゴミ】ですかね。。

行かれる方、楽しんで来てくださいねぇ~
2008.03.31 Mon l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガソリン25円下がるみたいだね・・・・

でも、また5月に成ったら上げるって・・・なんじゃそりゃ?

あれだけ色々無駄な道路作ったり自分らの豪遊の為に無駄な税金使ってて

お金が足りなくなって道路作れません~だと????あほか・・・

今の政治家どもは、どれだけ頭悪いのよ・・・

順序がちげぇ~だろ!!!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

まずは無駄な事を一切無くして整理してやってみて、これだけ色々やりましたが

どうしても予算が足りないので、これだけ税金上げさしてくださいとかって

云うのが筋ってもんじゃないのか?

誰も必要な道路を作るな!なんて言ってない!本当に必要な事にきちんと使いなさいって事!

日本は税金取り過ぎ!まずは無駄を無くす事!政治家の数も多すぎ!バカばっか!!

ふぅ・・・と云ってもこの住み難さは変わらんのだろうけど・・・日本は本当に終わるね。。
2008.03.30 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
sa20358.jpg


昨日はお休みだったんでエボとアドレスをちょこっと掃除してから

近所の桜がキレイな場所を徘徊してみた。

この近所だとお馴染みのプロペラカフェの近くとかが本数もかなりで

キレイなんだけどエボと一緒に撮ろうと思うと、昼間は路駐のクルマが多くて断念。。

仕方ないんでちょっと趣の違う所だけど、ゆっくり撮れるので撮ってきた。

sa20363.jpg


場所はアレだけどサクラ自体はかなりキレイで良かったかな♪

あと1週間もすれば散ってしまうけど桜はやはりキレイですね!
2008.03.28 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらずですが・・・

両腕の何とも云えない痛みというかダルさが治りません。。

医者に行っても治らんし・・・(´・ω・`)

なんなんでしょ。。全く。。

普段の生活にさほど支障は無いんだけど、ダルい感がずっと・・・・

良い時もあるんだけどね。

やっぱ色々調べないと解らんのかね・・・あぁ~面倒だ。。
2008.03.26 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月13日にエボ仲間と行った

SKIのレポをやっとあげました!(^^)ノ

画像の枚数とかは少ないけど、

まぁ、見てやってくり~♪

そう云えば・・・12月のレポをまだ作ってないや!(´・ω・`)

ま。いいか。。
2008.03.23 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
北の大地・弾丸ツアーへ行ってきました!

飛行機だと1時間10分で着いちゃうんだよね~近いね

かなり時間が限られた今回のツアーでしたが

はっきり行って中身が濃く、楽しかったです

前々から会いたいと思ってた、あの大きい(笑)お方にも会う事が出きましたし

もう1人のエボ乗りの勇さんにも会う事が出来、嬉しかったっす

また機会を見つけて行こうっと
2008.03.21 Fri l 日々の事 l COM(3) TB(0) l top ▲
いよいよ、明日に成りました!!

気をつけて行ってまいります!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

ちょいと弾丸ツアーですが遠方の地へ旅立って行く予定でございます。。

ちなみに・・・・エボじゃないんだけどね。。

楽しみやわぁ~♪
2008.03.18 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
P1000234.jpg


今日は日頃から交流のある仲の良いエボ仲間とSKIへ行ってきました!

平日だから限られたメンバーなんすけど、これがまた濃いメンバーでしたんで

まぁ、最初から最後まで楽しいったらありゃしない(笑

天気も快晴でしたし、絶好のSKI日和をまる1日みんなで滑りまくり~(^_^)ノ

SKIの後は近くの温泉で体を癒し、楽しい1日を過ごす事が出来ました!

P1000235.jpg
2008.03.13 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
741641425_232.jpg


昨日、初回車検から青鬼号が帰ってきました!

料金も思ってたよりも安く上がって良かった良かった。。o(^.^)o

今回車検とは別にブレーキパッドの交換と

以前買っておいて装着してなかった【ブレーキ導風板】の装着とかも

一緒にお願いしちゃいました。。時間無くて付けてなかったんす。。

ブレーキパッドの感想は慣らしが終えたらしようかなと思います!

さて。。明日はかなり楽しそうなSKIでございます!!

ノーマルタイヤでOKなSKI場なので今のままの青鬼で行ってきます。。 

朝、早いんで今日は早く寝なくちゃぁ~
2008.03.12 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
あさっての13日なんすけど、今シーズン初(笑)のSKIに行ってきまふ♪

シーズン終わりだっつーのに初SKIって・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ま。それは良いとして(オイ

その準備で昨日はSKIの板のチューンアップをしました!

自分のアトミックの板と相方のフィッシャーの板をやりました。

チューンアップと云っても古いワックス落として春スキー用のワックスを塗りこむのと

エッジの磨きぐらいなんすけどね。。

本当は滑走面のキズの補修とかもしたかったんだけど面倒でやらんかった。。(^_^;)

今回のSKI、最初は4人だったんだけど何だかんだクルマ3台合計で9人に!!

まぁ~平日なのに良く人数が集まりました♪

行くメンバーがかなり楽しいメンバーだし平日でガラガラのSKI場なので

目一杯楽しんできます!!o(^.^)o

2008.03.11 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜は長野へ引っ越されたISLEメンバーのうにうじさん夫妻が

エボ9MRの点検に東京に来られると云うので夕飯を一緒に食べました♪

青鬼が車検で不在の為、真っ赤なコルトで参上!!

SAB三鷹でPM8時頃に待ち合わせして近くのCOCOSへ行って

2時間以上なんだかんだと3人で色々おしゃべり。。。o(^.^)o

うん。楽しいぃ~♪

暖かく成ったらISLEメンバーみんなで長野へ遊びに行こうっと!!
2008.03.09 Sun l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
車検に出して来ましたよ。。

今回の車検では一応、デフ・AYC等のオイル交換と

先日ヤフオクで買ったブレーキパッドの交換などをお願いしてきました。。

時間があれば自分で!!!って事もありなんだけどね~

出来上がりは一応11日に仕事終わってから取りに行ってきます!

専属メカのIくんに聞いたら最近仕事終わるのが深夜12時は当たり前・・・・だって。。。

決算月の3月だから仕方ないんだろうけど大変だよね・・・

体だけは壊さないようにしてもらいたいっす。。

2008.03.06 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
青鬼号、今月車検です・・・(´・ω・`)

あ~またお金掛かってしまいますが、こればっかは仕方ないですな・・・

車検取らないと乗れないもんね。。

今回の車検は自分でやろうかなとも考えたんだけど、やはり時間がない・・・のと

やはりプロの専属メカの方にやってもらった方があらゆる面で安心ですからね!

車検では色々なオイル類の交換及び先日購入したブレーキパッドの交換も

一緒に頼んであります。。専属メカは腕は超一流ですし同じエボ乗りなので

安心して作業をお願いできます!!って事で明後日青鬼入院です。。

少しの間、代車生活ですわぁ~(^_^)ノ


代車って何かしら・・・(笑



2008.03.04 Tue l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日3月1日、アドレス納車されて1周年でつ♪

無事故・無転倒・無違反で何とか1年を過ごす事が出来ました。。(^_^)ノ

アドレス自体は何処も悪いとこなく絶好調!!

暖かく成ったら、またふら~っと富士山近辺でも行こうかなと。。。

早く暖かくなぁ~れぇ~♪
2008.03.01 Sat l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
