--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水曜の夜にISLEのメンバーの若とどっし~くんと3人で

横浜の有名店「くじら軒」へ行って食べてきた!

美味しかった♪正統派のさっぱり醤油ラーメン!!

ちょい固めの細麺もスープにバッチリ合ってて美味しかった~

最近は何かクセのあるラーメン食べてたけど

こういう正統派のラーメンも基本に戻って美味しいよねぇ~

P1000229.jpg
2008.02.29 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんなんだぁーーーーーーこの強風は!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

仕事場の前をいろんな物が飛んで行ってるぞぉ~

バイクで走ってても半車線ぐらい一気に移動させられるし

あぶねぇ~あぶねぇ~(´・ω・`)

バイクってバランスとって乗ってるから横風に弱いんだよね。。

こういう日は何時もよりも気ぃつけないとね~
2008.02.24 Sun l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
12月からちょこちょこPLAYしてたゲーム

SDガンダムGジェネレーション・スピリッツ!!

昨日、難関とされてた最終ステージ「世界が眠る日」をクリアしました!(^_^)ノ

この最終ステージ、今までのステージとはやはり違って

自軍のMSのレベルをかなり上げないとクリア出来ないので

ここ数日は各主要MSのレベル上げにひたすら時間を費やしてました。

その甲斐もあり、昨日はあまり苦労する事も無く前半の敵を倒し

最後の最後に登場する∀ガンダムも自軍の主戦MSビギナ・ロナで瞬殺!!

全てのステージクリア出来ました!

このゲームかなりやり込み甲斐がありましたねぇ~

ガンダム好きなら、かなり楽しいゲームだと思いますよ。。
2008.02.18 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ISLEの新年会が終わって、アンジーのコンサートへ行ってからは

コレ!と云ってな~~んもありませんね。。

ごくごく平凡な日常です。。(´・ω・`)

とりあえず毎日ぐらいゲームのGジェネはやってますけど(^^ゞ

クリアするステージは最終面を残すのみ・・・とプラチナを取ってない

ステージがあと3つぐらい。。

今は最終ステージ攻略に向けて各MSのレベル上げにいそしんでおります。。

このゲーム最初は「う~~ん・・・・」と思ったけど、かなりハマりましたね(笑

ガンダム好きにはかなり面白いゲームかなと。。
2008.02.15 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日も東京は雪が降りやがりました・・・

2週連チャン・・・_| ̄|○

夕方4時頃から降り始め6時頃からかなりの降雪・・・・

この日もアドレスで出勤の自分。。。(>▽<;; アセアセ

このままでは帰れなくなるぅーーーーーーーーーー(´・ω・`)  と思い

道路に雪が溜まる前に帰らなくては!!と店を6時半に閉店!!

急いで帰ったんだけど、めちゃめちゃ本降り状態でメットのシールドに

ワイパーが無いと前が見えなくなる状態・・・_| ̄|○

路面も幹線道路でも後30分もしたら走れなくなりそうな状態

手でワイパー代わりをさせながら何とか家までたどり着きました。。

さすがに怖かったけど、何か面白かったぁ~と思うのはオカシイのか???

でももう雪は簡便して欲しいですね~

2008.02.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
P1000216.jpg


朝、起きたらすんごいだったよ~

こっちで雪降るって云っても大した事ないだろ~って思ってたけど

今回はマジで降りやがった・・・・_| ̄|○

さすがにこんなに降るとアドレスでは無理なので無難に電車通勤しましたよ。。。

この雪は夜まで降り続くとの事なので家の前の雪かきを帰ったらしないとなぁ・・・

あぁ・・・腕はまだ痛いのに重労働かよ~(´・ω・`)
2008.02.03 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は新婚旅行から帰国したばっかりの

エボエボ&ミケティ夫婦と一緒に

東京国際フォーラムで行われたコンサートに行ってきた!

アンジーのコンサートは2回目だけど相変わらずMCも曲も最高~♪

以前よりも喋りに磨きがかかりかなりに時間おしゃべりタイムだったけどね。。

7時15分ぐらいから始まり終了が10時!!!

ツアーの最終日と云う事もあり通常よりも気合の入ったコンサートで楽しめました。


2008.02.01 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
